« 噛んでない | トップページ | ジャンプがほしい »

2011年2月 9日 (水)

金曜日に納車!

新型パレット
もう到着しますw

知り合いの工場にお願いしているから
色々良くしてくださるheart

ETCを付けてもらって
金曜日にはできるように努力します!ってmobilephone

嬉しいな~shine
でもラシーンとさよならかbearing
さみしい。


で,基本はこれに44ちゃんが乗るんだけど
せっかくスライドドアだし
私のインプ君の走行距離がすごいし
これを活躍させたいんだけど

チャイルドシート載せ替えがめんどくさい・・・。

チャイルドシートもう一つ欲しいな。。
でも買うのもったいないな。。。

保育園に連れて行ったり
緊急に早退するときに
どちらでも向かえに行けるように
両方の車に付いていた方が
絶対便利だと思うんだけどcar


さっき警察に電話したeye
びっくり?w

安全協会費を払っていたら(免許更新の時になんか払うでしょ?)
チャイルドシート無償貸し出しを受けられるって読んだから!

でも
最長6ヶ月
今は1,2週間なら貸せますが
6ヶ月借りたいなら
予約でいっぱいですので
予約してください


ってさsad


うーん。

みんなはチャイルドシートどうしてるんだろう。
いちいちつけかえてるのかな?

あれ,めんどくさそうなんだよね。。。

(っていうか,私チャイルドシート全く操作できないw
 44ちゃんに任せっきり!勉強しよっと。)

誰か中古を安く譲ってくれないかな。。。bleah

2台車があるお家,どうしてますか~?
また教えてください!

|

« 噛んでない | トップページ | ジャンプがほしい »

コメント

金曜日が待ち遠しいね~lovely
うちは乗せ換えしてますsweat01めんどいでももったいないsmile

投稿: あざらし | 2011年2月 9日 (水) 14時41分

あざらしちゃん☆

あざらしちゃんも載せ替えられるの??
すご~い!!!!!!!!!!

うちもそうしようかな。
便利さよりも
節約せねば。
車のローンが…gawk

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月 9日 (水) 16時44分

うちは二台目を買いました。
ただし、一歳から使えるジュニアシートのようなやつにしました。
次の子ができたら使えるしね(まだだけど、、汗)

投稿: yuuka | 2011年2月12日 (土) 11時48分

yuukaちゃん

この前ネットでちょっと調べたんだけど
一歳から使える安いやつがあるんだよね~。
で,今私が使ってるチャイルドシートは
いつまで使えるんだ??
なんか,みんな窮屈で買い換えたとか
コメントに書いてあって
買い換える物なのか?と疑問になりました。

また調べよ。
あまりにも無知w

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月14日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛んでない | トップページ | ジャンプがほしい »