« 納車でビックリ! | トップページ | 欲しいものがあると »

2011年2月21日 (月)

バレンタインデー

そういえば過ぎたけどバレンタインデーheart

44ちゃんがチョコ嫌いだから
もうかれこれ5年くらいバレンタインデーはスルーです。dash

あ,職場に義理チョコ持っていったりしたことはあります。

チョコ好きの私は
実家にいるときは
父がもらってきた義理チョコを楽しみにしていました。
(ウイスキーと一緒に食べる父)

最近の,友チョコなんて言葉の無い時代にも
私は友達にチョコをあげていました。もらっていました。
中学時代ね。もう化石時代だなgawk

後輩からチョコもらったりしてましたw
バスケ部時代。


男の子は,毎年バレンタインデーが何曜日か
気にしてるのかな。

うちの弟(一番下)は
チョコ対決をしていると言ってましたw
一番少ない人が焼肉をおごるそうです。

それっていっぱい痛くない??w

弟(彼女なし)に
「あんた,不利じゃない?」と聞いてみたところ
「ハンディがあって,オレ+3個からはじまり
 3つもらえたから今年は6個」


って
どーーーゆーーーー計算やねんw

「マイナス10個からはじまりのヤツが
 今年9個もらったらしいから
 そいつはマイナス一個で
 そいつのおごり」


それ
ひどくねーーーーー????w


てか,9個ももらうんだ!その子。
優勝だろう。どう考えてもw


っていう,男の子の楽しそうなやりとり
羨ましかったりしますw

|

« 納車でビックリ! | トップページ | 欲しいものがあると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車でビックリ! | トップページ | 欲しいものがあると »