« このハガキ | トップページ | バレンタインデー »

2011年2月21日 (月)

納車でビックリ!

いや~最近の軽は広いね。
びっくり!

で,もっとビックリしたことが。


登録日が2月9日肉の日,私たちの結婚式記念日。

そして
私のインプレッサのナンバープレートが
5979だとしたら(仮)
パレットが
9579だった!!!

だからどうした?

いや,かなりビックリしましたcoldsweats01


私たちにしては冒険のブルーにしましたcar

綺麗な色。

綺麗に乗りましょう。44ちゃん。

車の中にジャンプおきっぱなし,
弁当の輪ゴムおきっぱなし
コンビニの袋おきっぱなしは
やめてくださいgawk

|

« このハガキ | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このハガキ | トップページ | バレンタインデー »