« バスケ部だって帰宅部だって | トップページ | イチ押しクレンジング »

2011年2月25日 (金)

模倣。まねごと

もうすぐ9か月のちっち。virgo

ぱちぱちとか
手を叩いたり
真似しないかな~。paper

今のところ
足を合わせてぱちぱちするけどw

ベネッセから届いたおもちゃで
カップに指で回すところが付いたのがあってvirgo

「ここはこうやって回すんだよ~」って見せて
ちっちの人差し指でも回して見せたら
一回で覚えて回して遊んでます。heart04
これも模倣?

でも拍手とかはしない。

「まだ手が届かないんだよね~」と,ばあば。
いやいや。思いっきり届きますがなw

「ちっちこんぶちゃ~ん」って呼んでも
もちろん
「はーい」なんてしない。


44ちゃんは

これしたい人~

は~~いpaper

は~~いpaper

は~~いpaper

どうぞどうぞ@ダチョウ倶楽部

を教え込むらしい。

でもね
どうやら私たちの真似をしているらしきことが。

ちっちをあやすために
口で音を立てたり
べろべろべ~って舌を出したりしてるんだけど


ちっちが同じように舌だしたり
ちっちっちって口で音出したりするんですよcoldsweats01


それ覚えちゃった??_| ̄|○


もしかして

わたしを

あやしている・・・???

|

« バスケ部だって帰宅部だって | トップページ | イチ押しクレンジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケ部だって帰宅部だって | トップページ | イチ押しクレンジング »