« 餅が無くなった | トップページ | か、 »

2011年2月 3日 (木)

睡眠不足と自分の時間。

夜泣きは相変わらず続き
落ち着いたりひどくなったりを繰り返すthunder


眠たい!
ちっちが昼寝をする。

このときに一緒に寝るか
自分の時間を過ごすか


これ,究極の選択。

今日は自分の時間を優先した~~。

ネットサーフィンhappy02
スイーツheart
離乳食勉強book
お茶cafe

そろそろちっちが起きてくる。。。


世の中のお母さんはみんなそうだけど
いつも何かに追われてる毎日。

前,44ちゃんが掃除機をかけてくれているときに
ちっちとおもいっきり遊んでいたら
なんだかすごく幸せだった。


いつも遊んでるよ。
でもね

やらねばならぬことが,進んでいる最中に
自分は娘と全力で遊んでいる

という同時進行が幸せなんです。

いつもは
やらねばならぬことを

あ と ま わ し にして

遊んでいる状態だから。

44ちゃんもそれに気が付いた。

「今日は何にも追われず,ただちっちと遊んでやって~」

それで恵方巻買ってきた。


でも,
夜ご飯作らなくて良くても
離乳食のフリージングや
やらねばならぬこといっぱいあるんだけどね。

ちっちが昼寝をしているときは
まだ音を立てられない我が家。
だから,昼寝をしているときは

自分も昼寝 か 自分の時間
の二択。

毎日悩んでいますw

く~~。究極だぜ~~!!

|

« 餅が無くなった | トップページ | か、 »

コメント

うちも昼寝中は音たてられませーん><
引越しの一番の理由です。。。寝てる時に家事したい(しなきゃ、ですが^^;)
物音でおこしちゃうのも可哀そうだし。
これで快適になるかしらぁ~。

寝てる合間に家事するっておうちが羨ましいです(笑)

投稿: り~ | 2011年2月 7日 (月) 19時00分

り~さん☆

ホントホント!家事出来ない!!w
寝ている間に家事進めているママさん
すごいですよね!
尊敬!

お引っ越しされるんですね!
今より環境良くなって,ベビちゃんもママも
快適になったらいいな~wink

うちは,2時間近くお昼寝して(かなり奇跡)
もう起こさねば,ってときに
起きても良いから家事したりしてますw
意外と10分くらいは起きなかったりしてw

これが,深く寝る日が来るのかな~!?

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月 7日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅が無くなった | トップページ | か、 »