« おもちゃ | トップページ | 模倣。まねごと »

2011年2月25日 (金)

バスケ部だって帰宅部だって

私の身体,ほんとポンコツ。

44ちゃんに
「ポンコツポンコツ」言われますw

出産直後から肩がおかしいのは今でも。
左肩を痛めていて
左を下にしてじゃないと寝られないsad

整骨院の先生曰く
「産後に水分をしっかり摂らなかったでしょう。
 羊水で水分すごく持って行かれるから
 しっかり水分補給しないと
 潤滑油になってる関節部分の水分もってかれて
 炎症を起こすんですよimpact

とのこと。
「麦茶一日1リットル?くらい飲んでましたよtyphoon

「全然足りませんよw」ってさ。

これから出産する人は
ご参考に!

元々からだが堅い私。
長座もできない
立位体前屈とか全然マイナスw

身体が堅いって良いことないらしいけど
ホントそうだね。


整骨院に毎週通って命を繋いでるgawk

「私,一応バスケ部だったんですけど
 なんでこんなにポンコツなんでしょうか。
 結構吹奏楽部だった友達とかが
 平気で重たい子どもを抱っこして
 腰とか平気と言ってるんですけどw」

って言ったら

「関係ないですよw 
 運動してたとか,してるとか。
 骨格の問題ですから
 バスケ部でも,痛めやすい人は痛めるし 
 帰宅部でも強靱な身体の人も居ますからね」


とさweep

とりあえずストレッチだけでもって思うのに
なかなかできないのは
私が悪いんですよね。はいcoldsweats01

|

« おもちゃ | トップページ | 模倣。まねごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | 模倣。まねごと »