« か、 | トップページ | 肉の日 »

2011年2月 5日 (土)

酸っぱいもの好き

今日はカットに行きましたheart

またまた短くしてさっぱり☆

立春だし~note


そのあと,新型パレットを契約!

そして
44ちゃんが居てくれる休日に
離乳食ストック作り!!!!!!!!!heart02


トマト
うどん

もっとしたかったけど
今日はこの辺で~!

トマトとか
苺とか
ヨーグルトとか
酸っぱい物が好きなちっちは
苺とヨーグルトならいくらでも食べるのに

おかゆをおえ~っ
野菜をおえ~っ

色んな物をおえ~ってして
離乳食進めるにあたって結構悩んでます。。。

どうやったら食べられるかな~wink


私の不安が伝わったらいけないので
楽しい食事の時間にしてあげたいですhappy02good


がんばりますapple

|

« か、 | トップページ | 肉の日 »

コメント

こんばんは。やってきましたヨ!
土曜日は、忙しくしてたんだね~sweat01

頑張ってるママを見ると、私も頑張れるよdash
離乳食食べてくれるといいねnote
さて、私も作ろうかなpig

投稿: あおやま | 2011年2月 6日 (日) 21時47分

遊びに来て下さってありがとうございました♪
ブログにはあまり細かいことは載せないようにしてます
(いずれわかってしまうこととかはあると思いますが。。。)
なのでこちらで失礼しまーす^^
うちのベビは女の子です^^
7カ月になったとこです。
ブログ記事は特に何も設定してないので
(お気に入り登録はありますが)
見れないのは記事が無いんだと思いま~す。
新型パレットいいなー♪
また遊びにきまーす^0^

投稿: り~ | 2011年2月 7日 (月) 18時48分

あおやまさん☆

わ~~~!!
ありがとう~~!!virgo
あおやまさんは,私の直感で
とってもいいママ友になれそうだったので
ずうずうしくブログを教えてしまったのでしたw

今日は思いっきり吐いたの。。。
食べさせるの怖くなってきた…。

ぼちぼち頑張ります~!
また話ししようね~happy01

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月 7日 (月) 21時37分

りーさん☆

ごめんなさいsweat01
色々聞いてしまって…。
いっぱいコメントくださって
一緒に育児頑張ってるママさんだ!って
聞きたくなってしまって…coldsweats01
教えてくださってありがとうございます(*^_^*)

一ヶ月違いなんですね☆
色々大変ですが
可愛いですよね~heart04

こんなブログですが
また遊びに来てくださいjapanesetea

私ものぞかせていただきます!
よろしくデス~confident

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月 7日 (月) 21時40分


頑張っているようですね~flair
 
うちはまだ3人とも嫁の実家にいるので、
僕はのんびりしてますnote
来週からは戦争かな・・・sweat02
 
うちの嫁は、離乳食なんぞ、
そんなに作らなかったぞ。
 
ちょっと食べるようになったら大人と同じものから
柔らかそうなものを食べさせてたな。
イモとか、豆腐とか、大根とか。
炊いたら柔らかくなるもの。
別に作ると、しんどいべ?
 
まぁ気合い入れすぎずに頑張ってちょpaper
 
 

投稿: taro | 2011年2月 8日 (火) 12時29分

taro☆

いつ帰ってくるん??
5人家族生活楽しみだね!

離乳食作らなかった??
うそ~ん。
知らないところで作ってるよ!w

一人目だからさ
これは食べるかな~って用意するのは楽しい!
だけど,食べられなかったら
とっても心配する~。
あんまりもったいないとは思わない。
それよりも,どうして食べられないのか
すごく考える。

今朝はスパルタ的にやってしまったcoldsweats01
上手に食べられるようになったらいいな~heart

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月 8日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か、 | トップページ | 肉の日 »