« 任天堂から | トップページ | コンビニで »

2011年2月24日 (木)

ツイッター

去年の1月に初つぶやき。

昨日くらいに久しぶりにツイッター開いたw


相変わらず分からないけど
サボさんが「あけね☆こんぶ」って言ってくれて
うれしいぞ~happy01
(夢が無いけど,自動更新)

つぶやかなくなるのも
時間の問題だなw

ツイッターって
携帯とかでずっとオンラインにしてるのかな?
つぶやいてPC閉じても
アキバのトイレットペーパーください事件みたいに
タイムリーに見ないと分からないことあるよね~coldsweats01


っていうか
使い方が
よく分からんw

|

« 任天堂から | トップページ | コンビニで »

コメント

ツイッター、やってますよ~。
パソコンでもしてるけど、ケータイからのほうが多いかなー。
何かするときに、ちょこちょこっと。
字数が少なくていいし。

けんみんショーのときとか見てると面白いです。
岡山の黄ニラのときなんか、すごいツイートの嵐でした。

投稿: YOSHIKOT | 2011年2月24日 (木) 19時17分

YOSHIKOTさん☆

すごいツイートの数??
うーん,黄ニラについてみんながつぶやいていたって
ことですね??w
全然分かってない。
それをYOSHIKOTさん☆は見ることが出来たんですね。
それは,フォローしている人がつぶやいていたんですか?

本当に分かりません。。
ちなみにリツイートって何ですか?w

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月24日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任天堂から | トップページ | コンビニで »