« おとうさん似 | トップページ | 名前の認識 »

2011年1月11日 (火)

さんぱつ


前髪をくくって女の子と区別していたちっちですが
とうとう前髪を切りました。

目に入るため。。。。


ゴミ袋に頭出す穴を作ってかぶせて
バンボに座らせ
お風呂場で
携帯で録画していた子ども番組を見せながら

かなり落ち着いて切れました!!!happy01

NHKすげー。


髪を濡らすこと
すきばさみを回数入れすぎないこと

これが,髪がガサガサにならないために必要と
カリスマ美容師に聞きました。

おかげで
綺麗に切れたかは別にして
ちっちの髪のうるおいは保たれていますw

切った髪は
掃除機で吸ったあと
細かいのは流して
排水溝に付けていた網で集めました。

筆つくらなかった~。

みんなは作りたい派??

|

« おとうさん似 | トップページ | 名前の認識 »

コメント

うちも作らなかったよ~smile
高いし…(笑)

でも一束だけとってへその緒と一緒にいれておいたよ~heart01

投稿: あざらし | 2011年1月13日 (木) 07時44分

あざらしちゃん☆

そっか,少しだけ残しておけば良かった。。。

全部すてちゃったw

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年1月13日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとうさん似 | トップページ | 名前の認識 »