« 結露取りワイパー | トップページ | うちにいるより家族だね »

2011年1月28日 (金)

介の字貼り

ダル重~。。。

また30分おき夜泣きが始まってしまった(>_<)


昨日の夜,友達から励ましメールが届きましたhappy01
ちっちを寝かしつけて
やれやれってリビングに帰ってきたら届いてたから
とっても嬉しくてheart04

いつもブログを見て,ガンバレって思ってるって書いてあって
本当に嬉しかったconfident

その友達もママさんなんだけど
ママって本当に大変なんだけど
彼女はとても育児を楽しんでいるように感じる☆

すごいな~。
余裕さえ感じてしまう!
カッコイイ!

私も頑張らなくちゃ~scissors

と力が湧いて
夜泣きに備えて寝室に行ったけど

朝起きたら笑えなかった・・・bearing
疲れてしんどくて。。

でもちっちがこっちを向いて笑ってて
思わず笑ったけどcoldsweats01


朝からおしめを替えようとしたのに
動きまくって,うまく替えられなくて
「ちょっと待って!!!」って大きな声出しちゃった。

反省・・・。


頭が重いけど
皮膚科に行かなくちゃ。

買い物もして
・・・。


2時から3時半まで
ちっちと一緒に昼寝。

私はいつまででも寝ていたいけど
ちっちが起きて起こされてw
元気だな。。
っていうか,夜ちゃんとそれくらい連続で寝てくれない??w

なかなか落ち着かないなぁ。


頭が重い。痛い~。
ストレスや乾燥で身体が痒い~(アトピーで)
うううう。
育児は重労働だ。
改めて
両親を尊敬する。。。


この間にちっちがおしめをカゴからガンガン出しているw
笑える~~~happy02


日中とっても良い子にしていることが増えたから
(これが?w)
日中笑顔が多いから
私は頑張れる。
我が子が可愛いから頑張れる。


赤ちゃんは,ちゃんと相手してもらうように
笑顔になることを覚えるのかなぁw


こら!おしめ食べるな!


ちなみにアトピーの私は
湿布系を身体に貼ると痒いので
介の字貼り無理っす。


|

« 結露取りワイパー | トップページ | うちにいるより家族だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結露取りワイパー | トップページ | うちにいるより家族だね »