« 散らかすわ | トップページ | なにー! »

2011年1月 5日 (水)

ドタバタ年末年始

あけまして
おめでとう


2005年から始めているブログ

よくもまぁ,こんなにつづいているなぁ。


見ている人の人数の割には
コメントの少ないこのブログが
今の悩みですがw

たまにはコメント書いてよ!
同期のみんな!
ひっかん!(名指しw)
ちーちゃん!(こんな名前で呼んだこと無いw)


今年ものんびり更新しますので
どうぞよろしくお願いしまする。

今年は
保育園入園。
仕事復帰。


さて,どうなることやら。


で,年末年始
どうお過ごしだったでしょうか??

うちはドタバタ。


まず
30日に

追突されましたrvcarimpact

めんどくさーwobbly


そして
30日に

ちっちが初めての大風邪を引き

今も絶賛継続中。

朝から病院(耳鼻科に毎日)

家の中ぐじゃぐじゃ。

でもとりあえず更新w

|

« 散らかすわ | トップページ | なにー! »

コメント

アクセス数が多くて、うらやましいですよ。
うちのHPやブログは、とってもささやかな数字です。

続けていると、自分自身の記録になりますよね。

私も過去のことを思い出すとき、
自分やダンナのサイトを検索してますw
もう年で、さっと思い出せないことが増えてきました(^_^;)

投稿: yoshikot | 2011年1月 5日 (水) 10時40分

YOSHIKOTさん☆

そうなんですw
記録ですよねw

日記をつけてないから
去年のクリスマスって何してたっけ?とか
思い出せます。ブログのおかげw

またHP遊びに行きますね!

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年1月 5日 (水) 13時38分

あけましておめでとうございます。
自分のブログを見返してみたら、あけね☆こんぶさんに初めてコメントをいただいたの、昨年の1月でした。
ずいぶん前から仲良くさせていただいてるような気になってましたが、昨年からだったんですねー^^
楽しいコメントに、ありがたいアドバイス、いつも感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

大変な年末年始だったみたいですね^^;
ちっちちゃん、早く風邪が治りますように。

投稿: まりも | 2011年1月 5日 (水) 15時21分

まりもさん☆

こちらこそ,今年もよろしくおねがいします☆

たいしたコメントできませんが
ブログは毎日楽しみにしています!

うちの主人もまりもさんといえば
分かるようになりましたw

カフェ開けばいいのにって
言ってました@主人

まりもさんが近くに住んでいたら
絶対に絶対に
とっても仲良く遊んでいると思います!

今年とは言わず
長いおつきあいを=(^^)/☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年1月 5日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散らかすわ | トップページ | なにー! »