« 90センチのパーカー | トップページ | うさぎ »

2011年1月11日 (火)

百均ってすばらしい

いや~,百均ってすばらしいね。

今更って?coldsweats01


いや,百均ってすごい品揃えが店によって違うね。sign03


いつも家の近くのスーパーに併設の
ダイソーに行ってたんだけど

この月曜日に,家からは遠い
ダイソーではない百均にたまたま行くことがあって。



見たら
いいのがいっぱいある。

っていうか
これ,私500円くらいで買ったのに~cryingみたいな
同じような物が百均であるんだよね。。。

すごい!これも!?って言いながら
え・・これ買っちゃったよ。。ショック・・・とか。

すごい興奮してしまったw

スヌーピーの便せんセットとか
耐熱のココットみたな入れ物とか
(離乳食入れたりします。もう少ししたら蒸しパン作ってあげよ)
雑貨やさんで買った食器洗いスポンジが同じ物売ってたり
(確か150円以上したのに・・・)

で,この写真は
重曹水をつくるために
スプレーボトルと
離乳食を冷凍保存するための
製氷器ふたつき。

スプレーボトルは可愛いし
製氷器は,一つ50ccって分かるようになってるし
蓋がタッパーみたいな蓋で清潔だし
私がダイソーで買った製氷器よりこっちが良い!

といういことで
百均で1200円くらい買ってしまったw

興奮した~。

これからは
同じ物が百均に無いか
探しに行こう。

ちっちが産まれてからめんどくさくて
そういう作業してなかったから
良くなかったな~。。。

|

« 90センチのパーカー | トップページ | うさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90センチのパーカー | トップページ | うさぎ »