« 介の字貼り | トップページ | 明日8ヶ月☆ »

2011年1月31日 (月)

うちにいるより家族だね

家にいるより家族だね


とうとう
とうとう
とうとう

44ちゃんの愛車が壊れましたcrying

44ちゃんも気に入っているし
私も好きで
今でも人気のラシーンです。

嗚呼。
5ヶ月ほどまえに
数万円出して直したとこだったけど
走行不能になってしまいました。。

古い車なので
もうそんなにお金掛けて直していられない!

ということで

一家に一台軽自動車の時代。
うちも一台は軽にすることにtyphoon


本当は,スバルのルクラが欲しいけど
スライドドアじゃないthink
スバルの営業のおにいちゃんの言うことも分かるけど
(スライドドアのマイナス点)
でも

餅は餅屋だぜ

という同僚男の意見を聞いて
だな~と思った。

で,これに↑することにしました。

うちにいるより家族だね。

でもたぶん,44ちゃんの通勤車になるから
家族はあんまり乗らないと思うけどw


やっぱりチャイルドシートは
普通車に乗せた方が安全なんだろうけど

私のインプ君も
もう8万キロ。


車貧乏になってしまう。。。

インプの次はセレナとかがいいな~heart

家も欲しいし

あ~~。宝くじ当たらないかな(>_<)


って,150枚の年賀状で
2枚切手シートが当たっただけなのに
宝くじなんて
当たるわけないっっっっっっcrying

|

« 介の字貼り | トップページ | 明日8ヶ月☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 介の字貼り | トップページ | 明日8ヶ月☆ »