« よーじや | トップページ | 乾燥機こっわ~。 »

2011年1月17日 (月)

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく♪

キテレツ大百科なつかしす・・。


起きれば夜泣きドットコムで調べている
私です・・・。


最近30分おきに泣かれたりして
寝られません~~~(>_<)


自律神経がどーとかこーとか
マッサージがいいとか
何でも試してやる!


本人が一番しんどいだろうに。かわいそうweep

救いは
朝起きたら笑顔で
座って遊んでくれる時間が増えたことです☆

まだハイハイできないから
座っていてくれるんだけど

これハイハイするようになって
夜泣きも激しかったら

私どうなるやろうか。。。
修業だな。マジで。。


これから耳鼻科に連れて行かねば。
家事も山ほどある。

私本当に復帰できる??

最近
楽しんごの
東幹久のモノマネにハマっています・・・。

|

« よーじや | トップページ | 乾燥機こっわ~。 »

コメント

断乳したら、あら不思議eye
朝まで寝てくれるようになりますhappy02

投稿: yuuka | 2011年1月17日 (月) 19時01分

yuukaちゃん☆

それ,よく聞くけど本当なの!???
いつ断乳した??

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年1月17日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よーじや | トップページ | 乾燥機こっわ~。 »