« 鼻セレブなう | トップページ | えほん »

2011年1月21日 (金)

待ち受け


昨日から,携帯の待ち受け画面を
ちっち,ヨーグルトの口でにっこり
に変更しました。

親ばかですが,待ち受けをちっちにしています。

44ちゃんは
さすがにバカすぎると,ちっちにはしていませんw

ちょっと前までは
ちっちがお風呂で泣いている写真でした。

私は
待ち受けを見ると
思わず微笑んでしまう
そんな写真を選んでしまいます。

最近夜泣きが激しすぎで
徹夜の毎日です。
もう一週間くらいになります。

でも,きっとこれ
終わりません。


で,イライラしてます。


だけど,ちっちのせいじゃないんだよね。


昨日44ちゃんの誕生日でした。

だけど,買い物にも出られず
寝られてないからイライラしてるし
9時に寝かしつけても20分後にはちっちが号泣するし
(そんな毎日です)

誕生日くらい
ゆっくり話しをして
お茶でも飲んで
買ってきてくれたアイスクリームでも食べたかった。

おめでとうの言葉も少しで
すぐにちっちとの夜泣き戦争。

本当にごめんね。44ちゃん。
私に余裕がなくて。


そんな中
ベッドで44ちゃんが

「夜泣きも終わるよな~。夜泣きしとるおっさんおらんもんな~」って
44ちゃん(笑)


おっさんって!!w
せめておばさんにしてくれない?
ちっち女の子なんだしw

笑ってしまった。


最近夜が凄く怖くて

朝起きたら
離乳食して洗濯物干して
そしたらちっちの朝寝で
必死で寝かせて

起きたら自分の昼ご飯なんとか食べて
ちっちと遊んでたらまたちっちが眠くて泣き始めて

必死で寝かせて起きたら
晩ご飯作って
離乳食作って
お風呂洗って

44ちゃん帰ってきたら
速攻でご飯食べて
お風呂5分で入って
44ちゃんにちっち入れてもらって
ちっち就寝。

夜泣きとの戦い。


毎日すぐ夜がやってきて
気が滅入りそう。

でも
日中のちっちは
とっても笑顔が増えて
歌も歌って
あ~あ~しゃべって
可愛くて。

頑張らなきゃな~って思わせてくれる。


夜泣きの戦い中
真っ暗な部屋の中で
時間を確認するために携帯を見る。

そんなとき

ヨーグルトまみれで,ニカ~~~~~って笑うちっちを見て
夜中一人で笑う。

早くたくさん寝られるようになりますように。
ちっちが。ね!

|

« 鼻セレブなう | トップページ | えほん »

コメント

今年もよろしくお願いします。
お久しぶりです!!り~です。

私もベビの待ち受けです^^旦那くんがやり始めて、、今までは私が待ち受けだったにのが、うちのわんこに変わり今ではベビです^^

育児の辛さ一緒なんだな、と心強いです。
しかも私なんて何もしてない。。見習わなきゃ!

私はYahooブログですがIDログインしないと見れない設定です。
もしお持ちでしたら遊びにきてください。その際にはURLお伝えします^^

投稿: り~ | 2011年1月22日 (土) 18時11分

り~さん☆

こんにちは!またまた遊びに来てくださり
ありがとうございます☆

ID持ってますよ~(^_-)
是非教えてください!

旦那さん,奥さんを待ち受けにしてくれてたんですか!?
ラブラブですね~♪

うちの旦那さんは,恥ずかしがり屋で
娘を待ち受けにして,誰かに見られたら恥ずかしいって
言っていますw
でも,携帯にはいっぱい娘の写真を保存していますw
家に帰ったら親バカですw

お互いに大変ですが
育児頑張りましょう!!

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年1月24日 (月) 09時08分

り~さん☆

遊びに行きます!
ありがとうございました(^_-)☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年2月 2日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻セレブなう | トップページ | えほん »