« サボさんに夢中 | トップページ | だてに免許証ブルーじゃありません。 »

2011年1月 5日 (水)

一心同体

ちっちの風邪が1週間治りません。

しかも,ひどいまま。。。

30日に救急に行ってから
4日の病院開始まで首を長くして待ってて
4日,5日と耳鼻科通い。

毎日鼻水が出て,つまり,
咳が激しく涙目になり
飲んだり食べたりしたものを咳き込んで吐いてしまう。

夜中も呼吸が出来なくて起きて泣く。

辛いよー。
母も辛いよー。

代わってあげたいよweep


今日,
「あんまり胸がゼロゼロ言うなら,小児科にかかったほうがいいかも。
 気管支炎かもしれない」
って耳鼻科の先生に言われて

とっても
とっても
とっても気になってる。

明日木曜
休みだから

お昼寝終わったら行ってこようかな。

咳はひどい,治る気配ないし。

かわいそうに。
小さい身体で一生懸命咳をして
はあはあdash言って涙目になってる姿みると
つらくて仕方がない。


うちは両親ともにアトピーだから
喘息に移行する可能性もあるとか??

食物アレルギーとかも。。。

ごめんね。ちっち。
アレルギー体質に産んでごめんなさい。

何もなければいいなぁ・・crying

|

« サボさんに夢中 | トップページ | だてに免許証ブルーじゃありません。 »

コメント

煌くんも夜中にかなり咳き込んでえらくて眠たくて泣いて大変だったよ~二日から当番医にいきましたぁお互いはやくよくなりますようにheart01

投稿: あざらし | 2011年1月 5日 (水) 17時31分

あざらしちゃん☆

こうくんかわいそうに。。。
ちっちはハナタレ小僧になってます。
咳が激しくて
食べたもの吐いちゃうのが
辛いなぁ。

スクラップブッキングは
朝早いのもあるし
ちょっと止めておこうと思うよ!

こだちゃんに連絡しなくちゃ☆

お大事に!!(^_-)☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2011年1月 5日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボさんに夢中 | トップページ | だてに免許証ブルーじゃありません。 »