« 名前の認識 | トップページ | 柔 »

2011年1月11日 (火)

一時間おきに起きています

お正月,ちょっと落ち着いて3時間近く寝てくれてたちっち。

また1時間おきに泣いて起きるようになりました。


30日からの風邪が治りきってなくて
今日軽い中耳炎と診断されましたcoldsweats02

中耳炎って痛いみたいね。

だから夜泣きがひどくなったのかな。


寒いし
眠いし
体力勝負です。


職場にちっちを連れて行くと

「こんなに小さくて可愛いときは一瞬だからね」って
みんなに言われる
いつも言われる。


そうか。

早く大きくなって欲しい気もするけど
早く落ち着いて欲しい気もするけど

もうすぐおっぱいも飲まなくなるのかと思うと

「寂しいね」
って44ちゃん。

確かに。

おっぱいを飲んでいる姿
あかちゃんらしくてとっても可愛い。

離乳食をすすめていくと

大きくなったな~って思うけど

子どもになってしまう寂しさもあって。


一時間おきに起きてるつらさ
おっぱいじゃないと泣きやまないちっちだけど

この赤ちゃんの時期をもっと楽しもう。


大変だ大変だって楽しもう☆

|

« 名前の認識 | トップページ | 柔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前の認識 | トップページ | 柔 »