« ろでぃ | トップページ | おむつ好き »

2010年12月22日 (水)

アレルギー結膜炎が

治らないぃいぃいいいいいぃいいいいぃいい!!!
(さて,小さいぃは何個あるでしょう)


8月だったっけ?
かなり待って診てもらった近くの眼科で
結膜炎と診断されて
(アレルギーなのでうつりませんhappy01

もう4ヶ月よ!!!!!!!!!!

ということで
コンタクトレンズを新しく交換してもらいに(1年間は無料交換)
今日こそは行こうと思って

(明日は祝日だし)
(年末になったら忙しいし)
(土日は混むし)
(年末休みの人が増えてからだと,混むし)

朝から,頑張ってお化粧して
(頑張って?)
朝一番でいきたかったけど
ちっちが大泣きするから
やっぱり無理かと朝寝をさせて

診察券みたら

水曜休診日


・・・・。

朝一番で行かなくてよかった。。。
ちっち泣いてくれてありがとう。。。


でも化粧したし
悔しい!

出かけてやる!!

ということで

私の服を見て
(抱いてたから試着できない)
通帳繰越しに行って
買い物して
年賀状ポストに入れて

たい焼き買って食べてやったわ!!!w


がっくり。

眼科
めんどくさい。。。

|

« ろでぃ | トップページ | おむつ好き »

コメント

年賀状もうだしたんsign01
は、はやい…lovely

さすがやね~heart01

まぁでも毎年29、30日くらいに必死で頑張ってる私も、今年はもう印刷は終わってるshine
師走に走らなくてよいってステキsmile(今年だけか~)

投稿: あざらし | 2010年12月22日 (水) 17時14分

あざらしちゃん☆

出したのは3分の2ダケ!
少しずつしか書けないからw

今日は昼寝してくれたから
そのうちに書いたんだ☆

師走に走ってない!!

ほんまや!
10年ぶりか!!w

年賀状楽しみにしてます☆

ち~ん写真かなw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月22日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろでぃ | トップページ | おむつ好き »