« 無印パジャマ80 | トップページ | アレルギー結膜炎が »

2010年12月22日 (水)

ろでぃ


うちの母が
ロディを買っちゃってました。。。w

あんたのうちには
子供いないでしょうが!!!!(笑)


弟にも娘がいるので
うちの母は
子供が2人いる感覚らしく

「うちに来たら遊べるように」って
ジムとかも買おうとしてて
あわてて止めました。。。

バンボ(椅子ね)も
おばあちゃんち用に買っておいておこうかとか。

期間限定だから,それこそいらないよ!!って。

そして
赤ちゃんに聞かせるCDや
脳科学のかよこばあちゃんの本とか
絵本とか

なぜか買ってる。。。w

で,このロディ

「なんかね,3歳かららしいのよ」って

しらんかったんかい!

知らずに買うなよ。。。

「でもね,大人も乗っていいらしいの。200キロ?まで対応みたいよ」


のらねぇよ!w


まあ,本人楽しそうだから
いいか・・・。


弟の子供も遊べたらいいんだけど

年に数回しか帰ってこないんだけど・・・(汗)w


|

« 無印パジャマ80 | トップページ | アレルギー結膜炎が »

コメント

由紀乃のばあちゃんも、

いつの間にか買ってました(^-^;

投稿: yuuka | 2010年12月23日 (木) 16時56分

yuukaちゃん☆

そうなんだ~!w
これ,買っちゃいたくなる可愛い代物ですもんなぁw

何色??

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月23日 (木) 17時45分

赤です。


ちなみに、我が家には、緑がいます。

投稿: yuuka | 2010年12月25日 (土) 16時42分

yuukaちゃん☆

ほ!家にも有るんだ!(^-^)

3歳かららしいけど
しっかり遊べてる??

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月25日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無印パジャマ80 | トップページ | アレルギー結膜炎が »