« やたー! | トップページ | やりたいこと一覧 »

2010年12月13日 (月)

泣く

最近ちっちがまた
夜中頻繁に泣くようになりましたsweat01

読書中止
ちょっとそばに居てやることに。

数日前は
30分おきくらいに

うあーーーーーーーんって泣くから
抱きしめて寝てました。


すると
夜中すごい汗。。


ごめんよ。娘。
私の体温でぐっちょりだったちっち。。。

私は抱いたまま寝てるので
身体がカチコチ。

より凝ってしまったcoldsweats02


朝起きたら笑顔happy01のちっち。

夜はどうしたの??
コワイ夢でも見てるのかな。

抱いたりおっぱいで泣きやむから
夜泣きじゃないよね??
その辺りの区別がよく分からない。。。

ということで
夜の睡眠は
落ち着いたと思ったら
また眠れないっていう
ずっとこの繰り返しです。typhoon

結構まとめて寝てくれる赤ちゃんが周りにはいっぱいいるから
ちっちは敏感な子なのかな??


ま,こんな赤ちゃんの時代が一生じゃないから
お母さんは付き合いますよwink

毎日はきついけど。。。coldsweats01


|

« やたー! | トップページ | やりたいこと一覧 »

コメント

こうくんも頻繁に起き出しました~
今日はお腹の上に抱っこしてカンガルーケアしながらねんねしました~
動けないからつらいな~まぁあったかいけどheart01かわいいけどheart01

投稿: あざらし | 2010年12月15日 (水) 11時46分

あざらしちゃん☆

そうなんだ~。なんだろうね。
成長の過程であるんだろうけどね(^^)/

なんと,ちっちは昨日連続5時間寝たんだよ!
毎日全然違うから
不安定だけどw

もう少ししたら,決まってくるのかな~。

お互い風邪引かないようにがんばろうねscissors

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月15日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やたー! | トップページ | やりたいこと一覧 »