« こんにちはと言える人に | トップページ | 片付けたーい »

2010年12月 8日 (水)

ねんがじょー


ちっちが4ヶ月になったとき
44ちゃんの実家で初参りをしたとき
写真館で写真を撮りました。

スタジオアリスとかじゃなくて
いわゆる昔からの写真館。

ちっちが寝起きで
泣いてたから
必死で機嫌を取ってたら
自分たちの髪型とか
大変なことになってたw

ま,これも思い出かって
思ってたけど

まさか年賀状にしてしまうとは。。w

意外と3人で映ってる写真が無くて。。
3人で撮るって大変です。
うちは特にそんな余裕が無かったから。。
(泣き虫ちっちのおかげで)

私,年賀状は家族で写っている写真も載っている物を
いただくのが嬉しいです。
子どもさんだけは
確かに可愛いけど
友達の近況の方が知りたかったりするし。
確かにじじばばは,子どもアップの葉書の方が喜ぶだろうけどねw


だからうちも,
できれば家族で映っている写真を使いたいな。
写真を使うならw

全部で140枚注文しました。
さて,足りるかな。。

|

« こんにちはと言える人に | トップページ | 片付けたーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちはと言える人に | トップページ | 片付けたーい »