« サンタさん | トップページ | 休憩中 »

2010年12月24日 (金)

めりくり

夜泣きは相変わらずのものの
日中は機嫌がいいことが多いので
ありがたいですhappy02

今年のクリスマスは


予防注射をしてきましたw


3ヶ月から
BCC
三種混合3回
ヒブワクチン3回
肺炎球菌3回
をしてきましたdash

あ~。めんどくさかったですw

BCCは家に近い小児科でしましたが
そのほかは全て
車で40分ほどのところの小児科に行ったから
余計にめんどくさかったんだけど。
(注射の料金が安かったからです。
 ちなみに未来の自分のために
ヒブ,6200円 肺炎球菌8400円/回)


注射,高いっす。。。


そして,朝から5日ぶりの娘のうんち。。


あ,そして今も唸ってますw


大人並みに唸るので笑えますw

今回の注射は

医者を見たとたんに泣きました。

一回目
された後,なんか痛かったから泣いた。

最後の数回
自分で腕を動かして逃げようとした。


注射って,分かるようになったのかなぁ。


まだ分からないうちの注射はまだいいんですけど
これから大変になりそうです。。。

今日はうちクリ(おうちでクリスマスの意味らしい)。

豆腐サラダと
ステーキと
クラムチャウダー

一応クリスマスっぽく!☆

みなさん素敵なクリスマスを!


|

« サンタさん | トップページ | 休憩中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん | トップページ | 休憩中 »