« 夜泣き・・・ | トップページ | 小学校の卒業アルバムに »

2010年12月18日 (土)

私服がダサイ男の人 その1

と,私過去に2回ほどおつきあいしたことがありますw

人間中身ってことよねっっhappy02(笑)

まあ,私は面食いだと思いますけどnoodle
ラーメンもうどんも大好きです・・・。


まあ,あの二人のことだとピンとくる人が何人いるか
分からないけどw(読者で)

自分で言うのもなんですけど
顔はダサイわけではなかった(はず・・・w)gawk

で,どんなにダサかったというと
まあ,10年前くらいですけど
ぶっといタートルネック(分かりにくい表現)に
ケミカルジーンズみたいなw

その人は大阪で中学校体育の教師になったんだけど
ジャージが裾しぼみ,みたいなcoldsweats01

だから,私大学生だったのに
その人にプレゼントで
UMBLOのジャージとか
送ってましたw
これ中学校で着てくれ~ってさw
恥ずかしすぎる~ってさwsad

私服もやばいんで
ショッピング行っては,自分の服じゃなくて
彼の服ばかり見て勧めていましたwdenimt-shirt

3年付き合って
一応人並みくらいになった気がしますw

彼のお母さんも
「そのジャケットええやん」とか言ってましたわw

彼のお母さんは,私が奥さんになるとばかり思って
台所にあるものをいっぱい紹介してくれましたがjapanesetea

残念ながら。。。w
ちなみに,彼のお母さんと私は
同じ名前だったので
結婚したら
同姓同名になるところでしたw

郵便物分かんないけど,どうすっべ?って考えてましたwpostoffice


いや~。それも面白かった??


つづく・・・。


|

« 夜泣き・・・ | トップページ | 小学校の卒業アルバムに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣き・・・ | トップページ | 小学校の卒業アルバムに »