« 小学校の卒業アルバムに | トップページ | ねっくうぉーまー »

2010年12月20日 (月)

夜泣きが始まって

日中のご機嫌まで悪くなってきた。。。

つかの間だったな。
楽になったと感じたのは・・・。coldsweats01

きっと夜中ちゃんと寝られてないからだろうな。
かわいそうに。。

私も寝てない====3
1時間置きに泣かれたりするから。。。

今日は久しぶりにイライラしましたbomb

でも同期のママさんに会えて
おしゃべりをして
みんな子育て頑張ってるなって
私も頑張ろうと思いました☆


産後2週間後から
肩を壊していますが

やっと寝返り返りをして
抱く回数が減って
肩も楽になってきたのに

また痛くて後ろに動かなくなってきましたcrying

久々に体重計ってみたら
身長165センチで
48キロ台でした。。。
高校生ぶりの体重。
全然ダイエットとかしてないのに。
やつれてますw

お腹はぼよんとしてるけどねcoldsweats01
腹筋背筋鍛えなきゃ。

44ちゃんが

「夜はお弁当でいいから,ゆっくり友達と話してきな」って言ってくれるし
夜のつかの間の時間にマッサージとかしてくれて

あしたもがんばろうと思いました☆

産後うつとかには絶対ならない(^^)/☆
支えてくれてる人がたくさんいるって
本当に実感します。

ありがとう(*^_^*)

|

« 小学校の卒業アルバムに | トップページ | ねっくうぉーまー »

コメント

寒いと余計に肩にきますよねw

気分転換できますように!
休む時間がとれますように!
何もできませんが応援してます。

投稿: まりも | 2010年12月21日 (火) 09時02分

うちも上の子は、夜寝てくれなかったので苦労しました。
思い起こされます~(>_<)
今、本人に「大変だったんだよ!」とボヤいても
「何の話?」みたいな顔をされて腹立ちますわw

ホントお母さんは大変。
パパさんがやさしくていいですね。
甘えて少しでも体と心を休めてくださいね。

投稿: YOSHIKOT | 2010年12月21日 (火) 23時00分

たまに実家にかえって、
お母さんに甘えさせてもらって、
リフレッシュするんだよ~!!

投稿: yuuka | 2010年12月22日 (水) 04時49分

今日は寝れたかなぁ?
ちっちちゃんもかなりしんどいんだろうね…
早く肩もよくなりますように☆
温かく包んでくれる人がいっぱいだね(*^_^*)しっかり甘えてね☆
あたしも寝不足で日に日に頭痛がひどくなっていきますよ…(*_*)

投稿: あざらし | 2010年12月22日 (水) 06時42分

まりもさん☆

ちょっと愚痴ってしまいました~w
久々にw
でも少し落ち着きました!!

自分の身体が痛いのが
結構きついです。。。
娘が熱出したりしても
対応できるけど
自分が肩痛かったり頭痛かったら
何も出来ずに停止状態ですものheart03

健康第一で頑張ります!
応援ありがとうございます(*^_^*)

あったかいheart02

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月22日 (水) 13時01分

YOSHIKOTさん☆

世の中のお母さん達は
みんなこれを乗り越えて居るんだと思うと
本当に尊敬します。

私なんて
十分自由な時間があったし(いい年齢なので)
今は子どものことを一番に
何があっても頑張れるって思ってたのに
結構きついときはくじけそうになるもんですね。。。

教師という仕事と,親という仕事は
全く別物ですね。

これで,お母さんの気持ちが
もっと分かるようになりましたhappy01

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月22日 (水) 13時03分

yuukaちゃん☆

本当に親に甘えることができて
幸せだと思うよ。

世の中には両親が近くにいない人だって
いっぱいいるもんね。

子育てって夫婦だけでは無理なんだなって
ホント思う。

地域の人や,おばあちゃんやおじいちゃんに
支えられて子育てができる
昔の世の中には戻らないだろうけど
しっかり色んな人に甘えて
ちっちも色んな人に関わって
育っていって欲しいと思いますhappy01

そういや,うちのお母さんがバリスタ欲しがってた。
一年前くらい。
そして
ルクエはうちのお母さんからもらったけど
全然使ってない。
イマイチ使い方がピンとこないw

じょんそんにルクエで何作ったか
あっぷしていってと伝えといて!

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月22日 (水) 13時07分

あざらしちゃん☆

体調はどう?お互いに辛いね。
私もずっと頭痛に悩まされていますheart03
成長の証だから,頑張って乗り越えなくちゃ!

あざらしちゃんも頑張ってるって思って
毎晩頑張ってます☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月22日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校の卒業アルバムに | トップページ | ねっくうぉーまー »