« 離乳食開始! | トップページ | 工事完成?? »

2010年12月 3日 (金)

そーでもない(笑)

カメラを買いましたが
もっぱら私は携帯でw

携帯って手軽で
結構瞬間をさっととらえられるんだよねdog

今の携帯は3年目ですが
写真が綺麗に撮れるので
壊れるまで10年でも使います!
もうすぐ充電電池を無料でもらう予定!


で,
娘の写真を撮るんだけどvirgo

かなりぶちゃいくな写真もたくさん撮れる。

それをあえて44ちゃんに送る。

二人で見返して
「うちの子かわいいな~heart

 (ぶちゃいく写真見て)
 いや,そ~でもないな~(笑)」って言っていますw


そ~でもないな~(爆笑)

|

« 離乳食開始! | トップページ | 工事完成?? »

コメント

えええ、携帯で写真ってほとんど撮ったことないです。
(画質最悪)
カメラ、譲ってください(笑)

6ヶ月おめでとうございます^^
離乳食も始まったんですねー。
たくさん食べてくれると嬉しいですね^^

それとワタクシゴトですみません、本館ブログを終了して、新しくブログを書き始めました。
その節はお気遣いくださって、とても嬉しかったです^^
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: まりも | 2010年12月 3日 (金) 21時53分

まりもさん☆

ありがとうございますm(_ _)m
もともとそんなに凝った料理をする方じゃないので
離乳食も単調になりそうです。。。(^_^;)
ハンドミキサーとか便利だって聞くけど
「きっと離乳食でしか使わない」と思って
買うの止めてますw

このブログの写真は
全部携帯です!!
結構綺麗な方でしょ???

カメラ,いいんですけど
荷物が多くなるんですよね。。。w
結局携帯かよ!!

ブログ,とっても嬉しいです!
ちょくちょくのぞきま~っすheart

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月 4日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食開始! | トップページ | 工事完成?? »