« 雪見だいふく | トップページ | 離乳食開始! »

2010年12月 2日 (木)

HAPPY☆ハーフバースデー


↑離乳食についてのプリントを読んでいたら
 こんなとこまで移動してた。。。

今日でちっちは6ヶ月cake

昨日の夜6時
いきなり寝返り返りをマスターscissors

狭い部屋を移動しまくるtyphoon   

コードをつかむ
テレビ台や食卓に頭を打ちそうになる。。。heart03

ますます目が離せなくなっちゃった。。
家事が。。。gawk


virgo69センチ
     8.2キロくらい

むっちむちです。おでかけをすると,その辺のおばあちゃんに
「よく肥えてからhappy01かわいいな」って言われますw

6ヶ月になったら落ち着いてるだろう。
そんな予想はまったくはずれで

ちっちはよく泣く。
わーわーわーわー意思をすごい主張するし。
夜は1時間半ごとに起きたりするし
全然落ち着かない(汗)

でもこんなちっちでも
抱っこでしか寝なかったのに
ベッドで添い寝で(まだ離れられてないけどw)寝られるようになったし
少しは一人で遊べるようになってきたし(めっちゃ少しだけどw)

いろいろ成長してるんだなって
44ちゃんといつも話をしています。

最近歯が生えそうでむずがゆいのか
ぶーぶーよだれを吐き出すし
自分の指を
歯が見えてるところに当てて
噛み噛み噛み噛みしています。


そして昨日突然

右目の二重が強くなりましたw

なんだそれw

左目の二重も,もっとはっきりするかな?

ちっち6ヶ月
母も6ヶ月。

これからも頑張るから
よろしくね!

|

« 雪見だいふく | トップページ | 離乳食開始! »

コメント

おめでとうheart01heart01heart01
二重うらやましいな~(*^_^*)
うちも急になってほしいな~☆

投稿: あざらし | 2010年12月 2日 (木) 15時44分

あざらしちゃん☆

ありがとうheart
もともと二重なんだけど
今はなんか左右差があって変な感じw

私は1歳で二重になったらしい!
こ~くんはどうかな~(^^)/
楽しみだね!

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月 2日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪見だいふく | トップページ | 離乳食開始! »