« ねっくうぉーまー | トップページ | ろでぃ »

2010年12月22日 (水)

無印パジャマ80

 


今まではつなぎの服を着て寝かせていたんだけど
最近寝返るので
ボタンをするのがめんどくさいtyphoon


ということで
パジャマというものを買ってみようと
色々見ました。

赤すぐ
ベルメゾン
レモール
ベネッセ
西松屋
アカチャンホンポ

うーん。

気に入ったのが無い。

だいたい裏起毛だったり
ズボンに腹巻きがくっついていたりして。

ちっちは暑がり(だと思う。)

パジャマが裏起毛で
スリーパー着させて
毛布と羽毛布団(私と一緒に)だと
完全に汗かくと思って

結局安い物をって思ってたけど
無印良品の80センチのパジャマにしました。

生地がとってもやわらかくて,気持ちいい☆
オールシーズンいける生地☆

で,お着替え練習用パジャマらしく
ボタンがピンク,白,ピンク,白ってなってる。

まだ,着替えないけどね。当分・・・。


で,いいのが
上のパジャマの脇にボタンが付いていて
下のズボンのゴムの脇にボタンホールが付いていて
上と下をボタンで繋げて
お腹が出ないようにできるのwink

これはいい☆


ついつい,紺色のボーダーとか買ってしまいがちだけど
男の子に見えるので
ピンクにしてみました。
グレーのスウェット上下みたいなのもあったけど
海老蔵かよってね(わかるかな~w)

まあ,母も父も,グレーのスウェット上下だったりするけどw

1500円で
円高還元で10%OFFだったかな。

意外と良いので
洗い替えも買おうと思った!

80って1歳の終わりくらいまで
使えるかな☆

足がぶれてる・・・w

うれしいときにこの子,足を動かすのよね。
激しいよ。

よくスーパーで足の動きに
思わずおばあちゃんとかが話しかけてくれますw

|

« ねっくうぉーまー | トップページ | ろでぃ »

コメント

1歳半の我が子は、

80の服はもう、

パツンパツンで着れません(-_-;)

90か、95を買ってます(^-^;

投稿: yuuka | 2010年12月23日 (木) 16時54分

yuukaちゃん☆

ま,マジで???
80が一番長く着るっていう噂を聞いて
80の服買ってるんだけど

ちっちも6ヶ月にして8キロ超え。肥え?

むっちむちになりそうな予感・・・。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月23日 (木) 17時46分

去年、「来年の冬も着れるよね。きっと(◎´∀`)ノ」
って思って80ばかり買っていたんだけど、
今年着せてみて、
着れなかった・・・・汗

ゆきのは今、身長83センチ、11キロ。
身長は高い方だけど、そんなに太ってないんだけどねぇ・・・

あ、ユニクロのベビー用パジャマもなかなかいいよv

投稿: ゆうか | 2010年12月25日 (土) 16時45分

ユニクロにパジャマ売ってんの?????


知らんかった!!!!


83センチで80無理か。。。

ちっちも無理やな。。。汗

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年12月25日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねっくうぉーまー | トップページ | ろでぃ »