« さいてー | トップページ | おそろしい »

2010年11月17日 (水)

結婚式

私にとって とっても大切な結婚式がありました。

親友と親友が結婚しました。

17年も友達だった二人が
夫婦になりましたcarouselpony


ずっと友達だったから

初め聞いたときは不思議な感じだったけど

実は一番しっくりくる形だったってことに
気が付いたよ。


お互い素で友達だったから
素のお互いを知っているし

友達のときから
ずっと大切にしあっていたから

夫婦になっても安心。
大切にしあえる関係だね。

こんなに幸せなことは無いよconfident

その結婚式に
ちっちも含め三人で参加できて
最後まで参加できたこと
嬉しかったですclover


お幸せにbleah

|

« さいてー | トップページ | おそろしい »

コメント

berugi-yori konnichiha!
kochira 19:15
omisemosimatteite
ima hotelde netto siteimasu.

senjituha shusssekiarigatou!
futari totemo siawasena jikanndesita.
korekaramo yorosikune!

ai


ima Antwerp ni kiteimasu
kochiraha totemo meshi ga umakute iga itaidesu.
honntoni otogibanashi mitaina machide sutekijawa.

ashitaha Oranda ni ikimasu.
tanoshimida.

shikkashi , kekkonnshiki no end roll ha omoshirokattana.
jigajisann!!!

match

投稿: belgimum | 2010年11月19日 (金) 03時22分

親友の二人へ

おおお!!迷惑コメントかと思ったわw
楽しんでますか??新婚旅行!!


二人なら
喧嘩しながらも
楽しく 一秒一秒を過ごしていそうだね☆

たくさん写真とってきてね!
たくさん食べて太ってきなさい!w

そして

思い出の地で
もう一度誓い合ってきたまえ(*^_^*)
お互いを大切にすることを!


いっつもドンと構えたマッチが
ガッチガチだったこと
最後の挨拶が
文面読んでたのに緊張しまくりだったことw

両親への手紙が
あんなに温かくて優しくて可愛い話し方だったこと
出席してない友達のビデオレターを見たときに
一番泣いてた80ちゃんの想い

とってもいい結婚式でした。

ふたりの結婚を聞いて
一番に80ちゃんの両親の笑顔が
思い浮かびましたconfident

本当によかったねheart

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年11月19日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいてー | トップページ | おそろしい »