« 抹茶フラペチーノに | トップページ | これ旨味 »

2010年11月 2日 (火)

はじめての


絵本を買いました。

やっと絵本でも読もうかという余裕ができてきたw

今までは
yuukaちゃんやまさや,うちのお母さんがくれた絵本を読んでいましたが
私たちがちっちに
初めての絵本を選ぼうと
ちょっと記念的な感じに
残そうと思います。


といっても
買いすぎだけどw

この
だるまさんシリーズは
かなり可愛くて
保育園でもかなり人気って聞いてたから
読んでみたくて

見てみたけど
単純で
でも可愛くて
大人も笑ってしまう。

ちなみにちっちは
だるまさん の で
笑いますw

で,かなり定番だけど

私→がたんごとんがたんごとん
44→おふとんかけたら

を選びました。


絵本に
ちっちへ
メッセージを書こうと思います。
裏側とかに。

ファースト絵本

第二子にもできそうな
いい記念の行事だw


おふとんかけたらも
可愛いよ

かがくいひろしさんの本
ちょっとチェックしたくなりました。


|

« 抹茶フラペチーノに | トップページ | これ旨味 »

コメント


だるまさんシリーズは
うちも買いました。
「が」だけですが。
 
他のも揃えようかと思いましたが、
単調になりそうだったので・・・
 
自分のあぐらの上に座らせて、
一緒に体を揺らすと喜ぶよflair
 
だ・る・ま・さ・ん・がsign03
ってgood
 
 

投稿: taro | 2010年11月 2日 (火) 12時20分

taro

ひさしぶり!
相変わらずいいパパさんしてるみたいねheart

絵本の読み方
自信があるよw
なんせ専門職ですからw
注目しやすい読み方あるんだよね☆

もちろん
だ・る・ま・さ・ん・が
って
身体ゆらしてまっせw

読み手によって
同じ本でも違うだろうから
旦那さんと
どんどん読んでいきたいですhappy01

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年11月 2日 (火) 17時06分

がたんごとんがたんごとん
ざぶんざぶん


のせてくださーい!!

…。


のりますのります。がたごとがたごと。


保育園で買ってる本にあったです。


だるまさん 要チェックやわぁ。

投稿: じょんそん | 2010年11月 2日 (火) 21時50分

ステキな行事heart01
うちもしてみたいなぁlovelylovely

投稿: あざらし | 2010年11月 3日 (水) 07時39分

じょんそん氏

がたんごとん
超がつくくらいベタですよねw
でもまあ,がたんごとん言いたかったんでw

だるまさん,要チェックや!(ひこいち)

じょんそん氏も
きっと気に入る
ゆっきー爆笑
そんな気がする☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年11月 3日 (水) 09時04分

あざらしちゃん☆

してして~☆☆

うちらはイオンで凄い人の中
ちっちがいるし
すっごい急いで選んだけど
あざらしちゃんとこは
ゆっくりこーくんのために選んであげてくだされ♪


何を選んだかまた教えてほし~☆happy01

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年11月 3日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶フラペチーノに | トップページ | これ旨味 »