« 買いました | トップページ | なんてこった! »

2010年11月12日 (金)

掃除機窓ふき網戸拭き

聞いて!聞いて!

今日ね,ちっちがいるのに
おんぶも抱っこもせずに

掃除機
窓ふき
網戸拭き

が出来たのsign03


これ,人によっては
「うち,赤ちゃんが一ヶ月のときからそれくらいできますけど」

っていうことなんだけど

うちにとっては
すごいことなの!!


ちっちはその間

うつ伏せで遊んだり
バンボで座って遊んだり

ほとんど泣かなかったのweep


すごいことなのよ~~~~~~~~~~~~~happy02

夕方からは機嫌が悪いし
まだまだ夜はまとめて寝ないし
寝ても浅くてすぐ起きて
私は寝不足だけど

日中の様子は明らかに違ってきた!


成長したね。ちっち。
ありがとう。
お母さん,少し楽になってきたよ☆

|

« 買いました | トップページ | なんてこった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いました | トップページ | なんてこった! »