« ひさしぶりにPCひらいた~ | トップページ | 覚えていたんだ。すごー。 »

2010年11月 9日 (火)

そういや5ヶ月

いえーい。
(ちっちの足の感じが・・・・)


そういや,5ヶ月になりました。
結婚記念日忘れてたけど
(11月1日)
5ヶ月は覚えてたw
(11月2日)


ちっちは
感情爆発するようになりました。
自我が芽生えたんですね。

おもちゃがうまく持てない!
届かない!
うまくなめられない!
おもちゃ取られた!

かなり激怒しますw

そして
いないいないばぁとか
あやすとかなり声立てて笑いますw
楽しいんだね。


ますますうるさくなった気が。。。
一人で遊んでいても
上記の理由で怒るため
おもちゃの角度を直したり
おもちゃを取り替えたり
忙しいです。。。

そして
寝返り返りをまだマスターしてないため
いつまでたってもうつ伏せ。
だから
裏返しに行かないと行けない。
カブトムシを元に戻すように。。。
(カブトムシは触れませんが)

いつになったら
数分でも
静寂が訪れるんでしょうか。

今はちっちが昼寝中なので
そのすきに
UPなう。

|

« ひさしぶりにPCひらいた~ | トップページ | 覚えていたんだ。すごー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりにPCひらいた~ | トップページ | 覚えていたんだ。すごー。 »