« これ旨味 | トップページ | そういや5ヶ月 »

2010年11月 9日 (火)

ひさしぶりにPCひらいた~

なんか色々ありましたw
しんどかった~w


まず,眼科行きました。
ぜんぜんアレルギー結膜炎治っておらず。
一年間無料交換できるハードレンズなので
交換して新品で帰るeye


その数日後,コンタクトを無くすw
保証期間中だったので5000円で一枚買えた。
ふう。
でも痛い出費。

そして
私が風邪を引く。
赤ちゃんが居ると
しんどくても横になっていられないんだ。。。
そういう現実に初めて気が付く。
目が回る中,ちっちの相手。
ご飯は作れない。
お弁当にriceball


すると
ちっちが一晩中泣くことが・・・coldsweats02
風邪を引いてしんどいのに
ずっとずっと起きて抱っこ
寝付いたからベッドに横にすると
泣く。。。
気が付いたら朝だった。

そして
ちっちが耳を痛がることが分かった。
中耳炎かもsweat01
病院へ。
一応大丈夫のようだけど
風邪を引いているようだ。。
薬をもらった。

すごく苦いようで
鬼瓦のような顔で飲む。w
はき出す。。。。
かわいそうに。。。


そうだ
その間に
結婚記念日があったりして
私は忘れてたりしてw

ほんと
めまぐるしい日々でした。。

まだ完全に風邪は治っておらず
ちっちの中耳炎の疑いも
まだ晴れず

今に至る。

ですです。

|

« これ旨味 | トップページ | そういや5ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ旨味 | トップページ | そういや5ヶ月 »