« 私は | トップページ | ますます »

2010年10月 6日 (水)

ケーブルボックス

ケーブルボックス

 
ACアダプターを
3つ入れています
 
 

本当はタップの方を入れるものなんだけど
タップでONとかOFFとかするので
箱に入れてしまったらスイッチできない。

ということで
我が家はタップを出して
テレビ周りでごちゃごちゃしていた

プレステ2のACアダプタ
WiiのACアダプタ
PCのACアダプタ

を入れて
その周辺のコードも入れて
最低限の長さのコードだけ出しました☆


ずいぶんすっきりしたぜぃ!

ティッシュボックスみたいな形の
安いケーブルボックスもあったんだけど
形がぐらぐら菱形とかに変形するし
見た目,スタイリッシュじゃないので
長い付き合いのつもりで
いいものを買いました。
3000円をポイント使って2500円くらい。

高いんだけど
コードだらけでイライラしてたし
ちっちが掴むし

しょうがないということでw

雑誌で使っている人を見て
一目惚れしました!

|

« 私は | トップページ | ますます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は | トップページ | ますます »