« ますます | トップページ | かがみ »

2010年10月 6日 (水)

4ヶ月になりました


4ヶ月と0日で
いきなり寝返りしました。

本当に赤ちゃんの成長にはびっくりです。

寝返りしたした!!!すごいすごい!

って思ってたのは2日間くらいで

今は,寝かすとすぐに寝返る我が子に

・・・ちょっとまって・・・の毎日。

そして
すぐに怒り始めた。

ん?

前に進もうとしている・・・。

うつぶせの状態で移動しようとする。
向き変えてる・・・。


本当に平穏な日はいつやってくるんでしょうか。。

育児書なんてぜんぜん違う事書いてるし。。


夜まとまって・・・寝ません。
授乳回数・・・減りません。
ふう。w

|

« ますます | トップページ | かがみ »

コメント

平穏な日々は

なかなか訪れませんなあ(>_<)

投稿: yuukan | 2010年10月 6日 (水) 22時13分

うちの息子と同じですね~(~_~;)
でもいつかはまとまって寝てくれますし、
授乳も終わりますから。

 q(´・_・`)p ガンバレ~

投稿: YOSHIKOT | 2010年10月 7日 (木) 00時41分

yuukaちゃん


一年先ゆく君が言うなよ。。
絶望的になるw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年10月 7日 (木) 13時12分

YOSHIKOTさん

子どもによって違うとはききますが
あまりの違いに愕然としますw
まとめて寝ないどころか
最近寝付きも悪くなってきました。。。

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年10月 7日 (木) 13時14分

寝返りおめでとう!!


これからますます平穏な日々はなくなるよ~。bleah

赤ちゃんの成長は昨日できてなかったことが今日できる。

だから、危ないものを片付けなきゃいけないし、
たっちしたら・・・歩きだしたら…と、きりがないです。

ま、その成長が嬉しいんだけどねlovely

我が家は2人がいっぺんに話しかけてきて、うっとおしいと感じる日々です。

投稿: イヌの嫁 | 2010年10月 7日 (木) 16時01分

寝返りおめでとうございます!
そして4ヵ月おつかれさまです!
元気にすくすく育たれてますねー(*^_^*)

そうだ、ブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか?
あけね☆こんぶさんが更新したのが分かるようになるので^^

投稿: まりも | 2010年10月 7日 (木) 19時53分

イヌの嫁さん☆

ますます・・ですかぁ。。coldsweats02
昨日なんて一時間おきに起きられて@夜中
いったいどうして・・・涙 って
夜がコワイです。

二人がいっぺんに話しかけてきて
可愛いですね~lovely
今の二人に是非会いたいものですnote

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年10月 8日 (金) 10時23分

まりもさん☆

リンク貼ったり色々私よく分からず。。
更新したのがわかっちゃうの??
すごーい!
もちろん,こちらこそよろしくお願いしますhappy02

そういえば,美しすぎる食器棚,
思わずメーカーのHP見ちゃったですw

わたしも家建てたら
そんな食器棚がほしい!

というか,その収納したお皿たちごと
欲しい!!!w


(くわしくはまりもさんのブログへどうぞkissmark

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年10月 8日 (金) 10時28分

寝返りおめでとうhappy01
うちはハイハイ&後追いが始まりましたよcrying

私がちょっとトイレでも行こうもんなら
ギャン泣きで追いかけられます・・・怖いsweat01

パパ抱っこじゃダメだし、ほんと母に平穏な日は
訪れるのでしょうか???w

可愛いけど疲れますbearing

投稿: あいぼん0326 | 2010年10月13日 (水) 10時53分

あいぼん0326さん☆ありがと☆

追いかけられるんだw
かわいいlovely
でも大変よね。。。coldsweats01

あいぼんさんは
ぷーさんのメリーはどんな形にしてる??
ジムにしてる??


うちはクルクル回るのにしてるから
そろそろ変形させようかとwink

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年10月13日 (水) 14時38分

ブログピープルっていうポータルサイトに加入してるんです。
そこでリンクリストを作ると、そのリンク先が更新したら「UP」マークが出るようにしてるので、自分のブログから更新に気付けます^^

食器棚、やっぱりけっこうなお値段でした^^;
でもそうそう買い換えるものでもないので、あれにしてよかったなと思います。
強いて言うなら、ゴミ箱の部分は、くり抜き型になっていて、その空間に自分で買ったゴミ箱を置くようにしてもよかったかな。
でも、見栄えでは全部隠せるほうがいいですけども。

投稿: まりも | 2010年10月14日 (木) 14時18分

まりもさん☆

へ~~~~~~~~~~!!
わたし,ブログ5年くらいしているけど
いまいち分かって無くて。。
結局PCに疎いんですけどね(T_T)

食器棚,いいですよね!
一生物だから,気に入ったものがいい!!

今妥協して買った物にかこまれて生活しているので
余計に思います。。。

ごみばこ,確かに出てないと使いにくいし
出てたら邪魔だし
難しいですよね。
でも急な来客でも隠せて生活感隠せて
いいとおもいまっす☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年10月14日 (木) 15時07分

うちのメリーはフロアメリーにしてるよ。
くるくる回る状態ですnote
ジムにしたら動かないから面白くないんじゃないかな~って
思ってみたり・・・。

投稿: あいぼん0326 | 2010年10月14日 (木) 15時45分

あいぼん0326さん☆

うちは昨日からジムにしてみました。
ただ見るだけで飽きていたみたいで
手で掴んで遊んで
少しは泣く時間が減ったように思います☆

プーの鏡を真ん中に吊すんだけど
ひっぱるとランダムに3種類の音が鳴って
おもしろい!

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年10月15日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますます | トップページ | かがみ »