« 7割収納 | トップページ | 私は »

2010年9月28日 (火)

やった!もどった!

denimおお。履けるぜ。

denimこれも
denimこれも
denimこれも
denimこれも

1ヶ月2ヶ月の頃は
一本のデニムしか履けなかったのに
もうすぐ4ヶ月になる今
持っている全てのデニムが履けるようになっていた!scissors

やった~~~happy02

体重を量ったら
元に戻っていたshine
でも,妊娠直前は
いつもより2キロ太っていたので
もう少し減っても良いくらいw

別に何かしたわけではなく

きっと

育児の疲れとストレスでw
痩せましたw
3ヶ月半でマイナス12キロ


1ヶ月とかで一気に痩せるより
こうやって時間を掛けて痩せる方が良いって
育児書に書いてあった!

お腹が空いてたまらないんだけど
食べる暇がない(相手してて)
それが原因かもな~。

弟の奥さんも,お米2合食べるっていってたもんw
母乳出してたら腹が減る。

でも私食べてる暇ないので
茶碗一杯を速攻で口にほおばって
ちっちの相手chick

ホント,奴隷生活w(あかちゃんのドレイっていうマンガ最高!w)

でもね,今年の夏あつすぎて
しかもちっちが泣くから動きまくって
ずれるから
骨盤をしめるベルトがなかなか出来ずに
でも痩せたんだけど

「二人目の時に,体型が戻りにくいですよ」っと保護者に言われた。。

あああああああ。

体重戻ったけど
お腹のお肉が。

頑張って筋肉つけたいな。
体力ボロボロだし。。。

でも体重もどって バンザ~イpaperpaper


|

« 7割収納 | トップページ | 私は »

コメント

すごーい!!!
それだけ育児がハードってことですよね^^;
お疲れさまです。

私は今、持っているパンツが全部ぱっつんぱっつんですw
ダイエットしてるのにどういうことでしょうかね。。。
でも、健康のことを考えたら、変なダイエットはしたくないし、悩みどころです^^;

投稿: まりも | 2010年9月29日 (水) 18時22分

まりもさん☆

本当にドレイ生活ですw
くたくたで,きっとどんどん痩せていくんだわ。。
やつれて。。。w

私も妊娠前,どんどんGパンがきつくなっていきました。。
でもダイエットは健康的にしていかないと
やつれダイエットはきっと

リバウンドする。。。w

まりもさんは健康的に!!!!!!!!☆

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年9月29日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7割収納 | トップページ | 私は »