« バンボ | トップページ | やった!もどった! »

2010年9月28日 (火)

7割収納

家がぐっちゃぐちゃcoldsweats01
一応生活出来るようにはしてるけどw
良くテレビで見る
ゴミ屋敷のようにはなってないよw

でも
色々上に積み重ねたりしてfuji

7割収納を目指したいのに



12割収納w


本の上に本を載せたり
カゴの蓋の上にDM載せてたり(カゴの蓋あかんやん。。。)

とりあえずここに置いておいて
後で見ようeye

その後っていつsign02
今はそんな生活。。

さ,落ち着いて見ようとすると
ちっちが号泣。sweat01

これからかまってもらえなくなるの
予期して泣いてるcoldsweats01

ちっちが動くようになって
そのための2LDKなのに
「1」はものおきになっている。。。。。typhoon

どうしよう。片付けたい。

まず,収納がパンクしてるわけだからbomb
捨てなきゃ。
いらないものを捨てなくちゃ。empty


かたづけたいかたづけたいかたづけたい。

|

« バンボ | トップページ | やった!もどった! »

コメント

こんばんは。

かたづけたいかたづけたい…

よくわかる!!

赤ちゃんが小さい時は片付ける時間も、ご飯をゆっくり食べる暇もないのよね。

私も衣替えの時期、服に埋もれて発狂しそうだったもん。
パパは単身赴任でいなかったし、ホント24時間1人で赤ちゃんの奴隷(笑)

今はちょっと楽になりましたー。姉弟で遊んでくれるし。

育児していると片付けられないものだよって
言われるけど、片付かないと逆にストレスになるから、
うまく時間作って片付けるべし!!

投稿: イヌの嫁 | 2010年9月28日 (火) 21時37分

イヌの嫁さん☆

ホント,ストレスになりますよね~。
分かっていただけて(>_<)

このまま,落ち着かないんじゃないかと
すごく不安になる毎日。。

もう4ヶ月なのに。。。

なんとか片付けてやる(>_<)

うううううううううううううううううう(涙)w

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年9月29日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンボ | トップページ | やった!もどった! »