« 個別配送 | トップページ | ノーメイク »

2010年9月17日 (金)

パン

昨日ちょっとハンディクリーナーを偵察に行こうと
44ちゃんが帰ってきてから速攻でおでかけ。

近くにはデオデオがあるので☆

で,定休日・・・すごい確率だ_| ̄|○


で,せっかくだから近くのスーパーに寄って帰ることに。

スーパーの中にある
パンやさんが好きで

妊娠中からよく買って食べてた。

パンってすごいカロリーあるんだよね~。
あんまり普段気にしなかったけど
妊娠中すごく太るから
気にし始めたら
パンってすごい!一つ食べるだけで
どんだけカロリーがってね・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


で,久しぶりにパン買いたい!


おいしそうなパンを3つ買って
(たぶん全部私が食べる)


数分後
7時50分

bellカン
bellカン
bellカン
bellカン

なんだ??パンやのお姉さんがベルを鳴らす。


もしや。。。。

今から安くしますYOサイン??????
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


私定価で買ったんだけど。
数分前に。
そんなシステム知らないけど。。。


お客さんがどんどんパンやに流れ込む。

私たちは怖くなって,bellの意味を確認せずに
逃げるように帰りましたとさ。


・・・絶対安くなってるな。。

|

« 個別配送 | トップページ | ノーメイク »

コメント

ダイエット中の私…しっかりパン食べてます(爆)
どおりでやせないわけですよw

しかし、ついてない日でしたね^^;
家電量販店って定休日あるんだ!?

でもそのぶんきっと今日はいい日になるにちがいないです☆

投稿: まりも | 2010年9月17日 (金) 11時41分

まりもさん☆

パンの破壊力(ダイエットしようとすることへのw)
すさまじいですよね。
私はついつい朝手軽にパンにするんだけど
つわりのとき
たまごドーナツ(オールドファッションに似てる)3つとか
食べてて
結果12キロ増ですからね。

我慢しすぎは身体に毒なので
パン食べつつ
ダイエットしてくださいw
(悪循環!?w)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年9月17日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個別配送 | トップページ | ノーメイク »