« 寝ぞう | トップページ | 名誉のハゲ »

2010年9月21日 (火)

ハンディクリーナー購入

結局実家の母と同じ物を買っちゃいました。

価格.comでは
パナソニックの物が上位でした。

これにした理由

・パナソニックの物はアイロン型,これはT字の吸い口で広い面が吸える
・アイロン型より動かなくても広範囲掃除しやすそう
・軽い
・コードレス


です。

自立しますが小さいよ。

panaの方が吸引力があります。
ただ,重い。
高い。

ということで。

これは7000円くらいだったかな。

コードレスにこだわったため
吸引力と稼働時間は制限されますが
手軽に使えることが第一条件だったので。

わざわざコードさして。。。だったら
大きい掃除機でもいいじゃん。

ってことで。

1時間充電で10分しか稼働しませんがcoldsweats01

すでに髪の毛たくさん吸って
ダストカップに髪の毛だらけですgawk

爪切りをした後とか
お米を量るときにこぼしちゃったりしたときとか
髪の毛とか

どんどん吸い取っちゃいます☆

黄色と青がありましたが
黄色にしました。派手っっ

|

« 寝ぞう | トップページ | 名誉のハゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ぞう | トップページ | 名誉のハゲ »