« パン | トップページ | 電気代 記録 »

2010年9月17日 (金)

ノーメイク

産休に入ってから
仕事に行かなくなってから
私は毎日ノーメイク。cafe
そしてコンタクトも付けず,眼鏡っこ。eyeglass


最近毎日ちっちとベビーカーで散歩するんだけど
同じ時間帯に散歩しているママさん達によく出会うようになった。gemini

何ヶ月ですか?
お名前は?
どういう漢字ですか?
泣きますか?
夜は寝ますか?

そんな会話。だいたい同じw

すっごい笑顔で話し進めるけどhappy01

そういや

わたし

ノーメイク。


散歩しているママさんは
ノーメイクの人もいたけど
だいたい綺麗にお化粧してる。shine

余裕を感じるなぁw


私はお化粧をして
ちっちを抱くときに顔に当たって
お化粧が付くのが嫌で
できればしたくないんだけどbomb

昨日はお隣のお父さんに話しかけられたりcoldsweats01
この隣のアパートにたくさんの子ども連れのお母さん達がいるらしく
駐車場で集まっているのを見ると
挨拶せねばな~とか思うんだけどsoon


そういや

わたし

ノーメイク。


普段からあんまり化粧しても変わらないって言われるくらい
(ノーメイクでも綺麗っていうわけではなく
 化粧のしがいが無いくらいの顔ということです・・・)
なので

う~ん。

悩むところでした。

でも綺麗なママでいたいと思います☆

|

« パン | トップページ | 電気代 記録 »

コメント

変わらないほうが絶対いいですよ!
私はまったく化粧栄えしない顔ですが、顔に赤みがあるので、ファンデーション塗らずに外を歩いたことはほとんどありませんw
そして、書かないと眉が超さびしい!(笑)

いやーでも子育てしたら、そんなことも言ってられなくなりますかね^^;

そういえば、近所に幼稚園があるんですが、お迎えにきてるお母さん方は綺麗にしていてかなりおしゃれさんです。
傍目から見ていても気になってしまうので、当人どうしは内心それぞれチェックしてるんだろうなとか思ってます(笑)

投稿: まりも | 2010年9月17日 (金) 11時57分

まりもさん☆

私,毛虫が顔についてるのかと間違うくらい
眉毛が濃いんです。
だから,眉はほとんど描いたことがありませんwobbly
整えて,間を埋めるくらいに使うかな@アイブロウ

眉さえあれば的な
そんな感じでcoldsweats01

でも女捨てたくないので
小綺麗にしようと思いますw

絶対お母さん同士
チェックしてると思います!に一票!w

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年9月17日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン | トップページ | 電気代 記録 »