« 「ナイス!」 | トップページ | やばい! »

2010年9月 7日 (火)

私の大好きな時間


お風呂のおもちゃ

あひる隊長を
買いました。

そのあひるを買った日から
突然お風呂で泣くようになってしまったちっちだったけど

泣いたのは2日間だけで
最近はまたご機嫌で入っていますhappy02


目が見えるようになって
あひる隊長も見えて
おとつい?
ちっちは入隊を決意したらしい(44ちゃんによるとw)


前は,
おちちを飲んでいる時間が一番好きだったけど

最近は44ちゃんとちっちがお風呂に入っている時間が
とても好き。

私は入ってないよ。
ちっちをお風呂に入れてもらっている間
ベッドメイキングとか
家事をしている私。

でも聞こえてくる。

44ちゃんが
話しをしないちっちに
一生懸命話しかけているのが。

ちっちに
歌を歌ってくれているのが。

最近,44ちゃんが話しをしていると
相づちのように
「うー」とか言ってるようで。


何を話しているのかは
聞いていない。
お父さんとちっちとの
二人だけの時間。
あえてお母さんは入らない。

でも
44ちゃんの声が聞こえてくると

とっても幸せな気持ちになる。


話しをしない我が子に
どうコミュニケーションをとったらいいか分からない人が
最近ではいるらしい。

44ちゃんはしっかり話しかけてくれる。

お父さん大好きな子どもに育ってくれたらいいな☆


|

« 「ナイス!」 | トップページ | やばい! »

コメント

こんばんは。
幸せな感じがビシビシ伝わってきます!

>あえてお母さんは入らない。

ここ良いっすよね!
素敵な奥様です!
旦那様も素敵ですね!


投稿: 二代目 | 2010年9月 8日 (水) 22時33分

二代目さん☆

ありがとうございますw
育児ってしんどいことも多いから
のろけに見えるけど,こういう嬉しいことも
忘れないように,書いておかないとって思うんですよね。
このブログは本当に私の日記みたいなもんなので
お恥ずかしいですが
おつきあいくださいませ(^_-)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年9月 9日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ナイス!」 | トップページ | やばい! »