« びーしーじー | トップページ | 私の大好きな時間 »

2010年9月 7日 (火)

「ナイス!」


昨日44ちゃんが久しぶりに
ケーキを買ってきてくれました。

「3ヶ月おめでとう。おつかれさま」

そう言ってhappy01


仕事帰りにわざわざ寄り道して
買ってきてくれてとても嬉しかった。

ケーキを買ってきてくれたことより
私をねぎらおうとしてくれたり
ちっちのお祝いをしてくれていることが
嬉しかった。
(もちろんケーキ2個食べたけどw)

土曜日,同期の女の子2人がうちに遊びに来てくれた。
私の2つ年下のちーちゃんが帰り際に
44ちゃんに
「うちのねぇさんをよろしくね」って言った。
「たまには「ナイス!」とか「チャンス!」とか言ってあげて」
ってw

部活のかけ声かよ!w


でもその晩
ちっちが寝た後
44ちゃんは私の耳元で

「ナイス!」と言いました(語尾上げる)w

ちょっとストレス溜まってたけど

たくさん守ってもらって
私はまだまだ頑張れると思ったw


同期の二人の顔見て元気出たし
(いっぱいお祝いもありがとう!)
44ちゃんもいるし

がんばれそうです(^^)/

|

« びーしーじー | トップページ | 私の大好きな時間 »

コメント

きっとあけね☆こんぶさんにとっては、長い長い3ヶ月だったんでしょうね。
おつかれさまです!

優しい旦那様ですね~!
ナイス!!

そろそろ100日になりますか?
私、お子さんが生まれた方のブログを通じて「お食い初め」って儀式のことを初めて知りましたーw

投稿: まりも | 2010年9月 9日 (木) 19時48分

まりもさん☆

ナイス!w
今日で100日です!

おくいぞめ,私も知りませんでしたw

お食い初め,もう終わらせたんだけど
(お店で)
それはそれはギャン泣きでしたw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年9月10日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びーしーじー | トップページ | 私の大好きな時間 »