« スリングで | トップページ | 92歳差 »

2010年8月 2日 (月)

今日で2ヶ月

朝から洗濯2回と
自分の昼ご飯と
メールと
抱っこと授乳とオムツ替えしか
してない・・・。down

家が片付くのは
いつになることやら。。。pig

今日でちっちが2ヶ月になりましたshine
必死に生活してたら今日が来たって感じw

自分の身体のこと全然考えてないから
骨盤とかも閉めてないし
スタイルぼろぼろ。
骨盤矯正ベルトがわずらわしい。typhoon

ちっちを抱いてるとずれるし。
はぁ。
妊娠前のデニムが履きたいdenim

いっぱいいっぱいだったちっちとの日常も
ちょっと余裕ができてきました。good

泣いたら,ふ~って思ってた前に比べたら
泣いても起きても
「かわいいなぁ。もう~lovely」って思えるようになったから(笑)

前はそんな余裕無かったような気がするな。
可愛いのは可愛いけどhappy02
泣いたり起きたらドキっとしてた。
ふ~って思ったりdash
まぁ。今でも思うけどw

この2ヶ月
ちっちが生まれてきたことを
みんなが喜んでくれているという幸せに
包まれて生活してきました。

犠牲にしないといけないことも
もちろんあるけれど
ちっちがいる幸せには変えがたい。


生まれてきてくれてありがとうclover


これからも頑張るから
よろしくね☆


|

« スリングで | トップページ | 92歳差 »

コメント

こんにちは。
はじめまして。りーと申します。

同じような感じでしたので嬉しくて、コメントしてしまいました^^

ウチはもうすぐ2カ月です。
私自身やっとなんとなーく少し余裕ができてパソコンが開けるようになったんです^^
また遊びにきます。

投稿: り~ | 2010年8月31日 (火) 17時54分

り~さん☆

はじめまして!ようこそ(*^_^*)
もうすぐ2ヶ月ですかぁsun
生まれたてのときと
ずいぶん成長が感じられますよね!

うちは2日で3ヶ月です。
まだまだ大変ですbearing
パソコンは,奇跡的に寝てくれた時ですねw
私もw

お互い育児がんばりましょうね!

またいらしてくださいね(^^)/

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年9月 1日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリングで | トップページ | 92歳差 »