« 家電をケチるといいことないかも? | トップページ | 髪、散らかってます( 笑) »

2010年8月23日 (月)

これ私

ちっちの剛毛は
母ゆずり。

これ私なんだけど


父によって散髪されるの巻・・・・・wobbly


なんで女の子なのに角刈りなんだよ!

っていうか,なんで赤ちゃん女の子なのに
5ヶ月くらいで散髪されるんだよ!w


ちっちを見てうちの父は言う。


「散髪せんのか?」


するか!(怒)w

|

« 家電をケチるといいことないかも? | トップページ | 髪、散らかってます( 笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電をケチるといいことないかも? | トップページ | 髪、散らかってます( 笑) »