« 父興奮 | トップページ | グロス »

2010年8月30日 (月)

二人きりで天一


なんと,実家の近くに
天下一品ができましたw


これは食べなければ。


で,久しぶりにうちの母にちっちを預けて
二人デート。

「もう少し大きくなったら
 お母さんとお父さんが居ないって泣くから
 今のうちに二人で出かけておいで」と
うちの母。


ありがたい。


天一,少し待ちました。
預けているのでドキドキでした。

そして,もう一つドキドキ


「美味しいのか?」


店舗によって味が違うって言うのもダメな話しだけど

ここは,まあ合格でした。
(ちょっとスープの温度が低い気がしましたがw)

わざわざ預けて
数ヶ月ぶりのラーメンなのに
まずかったら,残念極まりない。


よかった。


さっと食べて
さっと帰って
ちっちを抱っこして。


なんか,二人きりっていいけど
落ち着かないねw


|

« 父興奮 | トップページ | グロス »

コメント

久しぶりのデート、楽しめましたか?でも心から楽しめない、心ここにあらずな感じよく分かります。
ウチは先日、ナント五年ぶりくらいに二人で飲みに行きました。子供を一週間ヨメさんの実家で預かってもらいまして。
楽しような楽しくないようなフクザツな気分でした。

投稿: たけぞう | 2010年9月 1日 (水) 13時26分

たけぞうさん☆

こんちは!お元気ですか?
5年ぶりか~!すごいですね。
一週間も,ぼうやは泣かずに過ごせたのかな?

二人きり,すごくふわふわした気持ちでした。
落ち着かないし,
次の日試験なのにカラオケ行ってる
高校生の時の私の気持ちに似ていますw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年9月 3日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父興奮 | トップページ | グロス »