« ありんこ | トップページ | 寝るときデリケートな私 »

2010年7月20日 (火)

片付かない。。。。

家が片付かない。。typhoon

わたし,そんなにきれい好きってわけではないけど
さすがに物が散らばっていると
イライラするタイプで。

でも,ちっちが寝たら
ちょっとの物音で起きたりするから
せっかく寝かせた労力を考えると

・・・。音を立てず,我が休息時間に。


とするわけですよ。


で,片付かない。

書類やらいっぱい!
いただいたお祝いから
まとめ買いしたオムツやおしりふき!

あーん。

そして今日ももう昼がきてる。。。


今休憩して
次の授乳後また必死で寝かせて
次は夕飯のしたく。

44ちゃんと交代して夕飯食べて
お風呂準備して
また必死で寝かしつけたら


一日が終わる。。gawk


早く,起きているのにご機嫌っていう時間が
増えてくれますように!

すやすや寝ている寝顔を見ると
幸せを感じます(^_-)

我が子は可愛いな~lovely親ばか

|

« ありんこ | トップページ | 寝るときデリケートな私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありんこ | トップページ | 寝るときデリケートな私 »