« ちょっと様子が変わってきました | トップページ | 爆笑 »

2010年7月13日 (火)

ベビーカー

まだ1ヶ月のちっちですが

そろそろベビーカーについて
検討していますchick

でもでもsweat01

沢山ありすぎて分からない。。sad

まず,1ヶ月から使える方が良いのか
首が据わってからのB型でいいのかsign02

そこから分かりません。。

ネットで口コミを探しています。

皆様のご意見を教えてくださいマシm(_ _)m。

う~ん。
難しい。typhoon

ちなみに,うちは
移動は基本車で,電車には乗りません。
田舎ですw

|

« ちょっと様子が変わってきました | トップページ | 爆笑 »

コメント

夏休みだー!!!

なんか、今職場でベビーラッシュなんですけど、「市役所で無料レンタル」があるってみんな行ってましたー!!!ベッドなんかも。
お金かからないし使わなくなってからの行き場にも困らないし考えてみてもいいかもしれませんね☆

投稿: むっち | 2010年7月18日 (日) 17時12分

むっち☆

一学期おつかれさま!夏休み,やっと事務仕事が進むね。
運動会の準備やら,夏休みは忙しいけど
命を預からないだけ,少し気が楽だよね(^^;)
少しは休んで,二学期に備えてね!

無料貸し出しか~。
チャイルドシートも結局借りずに買っちゃったんだよな。
ベビーカーも,実はもう欲しいのがあったりして。
でも,確かに使わなくなったら。。

むっちにあげる!w

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年7月20日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと様子が変わってきました | トップページ | 爆笑 »