« 平和な一日 | トップページ | お母さんありがとう »

2010年7月 2日 (金)

第②話 破水から始まるエトセトラ

陣痛ってどんなんだろう。
私に分かるんだろうかsad

そんなことばっかり考えていた毎日recycle

「破水から始まることもあるので
散歩のときはタオルなども持ち歩きましょう」

そんなことを書いてある本を見たな。そういえば。sweat01

セブンイレブンに散歩に行ったし
眠いな~。

いつ陣痛が始まるかわからないから
規則正しい生活しておきましょう。
夜更かしした日に限って陣痛来て
「寝てない」ってことになるから。

そう聞いていたけど
いつも寝るのは12時前。

6月2日になったばかりの深夜12時半。
トイレに起きた、その時。

「あれ?これって破水?」

超冷静を装い
母に伝えに行く。
「破水かもしれないから、病院連れて行って」

病院に電話。
入院準備をしてきてください。

病院到着1時半。

「破水ですね。入院しましょう。お母さんはいったん帰られますかね」

やっぱしか。
破水だわね。これは。

破水とは
まったく漏らした感なく
突然やってくるのね。

そっか。こう始まるか。

そして徐々にお腹が痛くなってきた。

これか!陣痛!


|

« 平和な一日 | トップページ | お母さんありがとう »

コメント

頑張ってくださいねclover
元気な赤ちゃんが生まれますようにshine

投稿: ranran | 2010年7月 2日 (金) 20時51分

ranranさん

はじめまして!
ありがとうございます☆

無事に産まれまして
今は育児に悪戦苦闘中です!

また遊びにいらしてくださいねhappy01

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年7月 4日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和な一日 | トップページ | お母さんありがとう »