« てがみ | トップページ | ベビーカー »

2010年7月13日 (火)

ちょっと様子が変わってきました

相変わらずよく泣くちっちですがsweat02
少しの間に
様子が変わった気がします。


目が少し見えるようになってきたのか
一点を見つめたりeye

泣いてたのに,何かを見つけて,見つめてeye
ピタっと泣きやんだり

起きていても,泣かずに
きょろきょろ周りを見ている時間がconfident


もちろん,まだまだ泣いていますがcoldsweats01


ちっちが一番激しく泣くのは
夜寝る前なんだけど

昨日で二回目
散々泣いて,まだ目を閉じてないけど
(この間私は,おかあさんといっしょ系の歌を10曲くらい歌いましたcoldsweats01
ベッドに寝かせたら
自分で目を閉じながら
寝ることがありましたbleah
今までは,抱っこでしか寝付けなかったのに。

「受験生か!」っていうくらい
眠いのに一生懸命起きようと
目を開けようとして白目になるちっちw

これも成長かな~。

少しずつだけど
変化に,楽しみができてきましたheart02

|

« てがみ | トップページ | ベビーカー »