« 第③話とうとうその時がキター( ・∀・) | トップページ | こ。こわい。 »

2010年7月30日 (金)

ショッピング欲

買い物してないな~。最近。

私の唯一の?ストレス発散方法がショッピング。
最近もちろん買い物なんてスーパーくらいw

でも,落ち着いてショッピングに出かけようなんて
思えない。。。。wobbly
気になってしょうがない。


で,見るのがネットショッピングw
赤ちゃんの物が多いかな。

9月と11月に結婚式があるんだけど
ちっちも呼ばれて居るんだけど
何を着せようかな。。。
今,頭に付けるヘアバンドを見つけて
今日だんなさんに夜,相談☆

あと,掃除機も密かに欲しい。

サイクロン式と紙パック式。

結局どっちがいいのーーーーーーー!!!!!!??bearing

|

« 第③話とうとうその時がキター( ・∀・) | トップページ | こ。こわい。 »

コメント

新居に越してすぐ、私も掃除機を買いました。
SANYO(もうパナになっちゃうけど…)の、エアブロックサイクロンとかいうのです。
最新のが確かエアシスで、それより1つか2つ古い機種だと思います。
サイクロン式なんだけど、紙パックも使えるし、フローリングシートをつけて掃除機かけられるのが売りです☆
Amazonで買ったら電気屋よりすごく安かったです。
今はサイクロンで使ってます(ティッシュ1枚かませて)。

でも、本体がやたら重いのと、運転時にものすごい爆音がするので、あけね☆こんぶさんのとこは難しいかも(ちっちちゃんが…)

以上、全然役に立たない情報でした^^;

投稿: まりも | 2010年7月30日 (金) 17時44分

まりもさん☆

実はエアシス気になってたんですよね~☆
最近の掃除機は重いのか。。。そうか。。。
うちの今のは
確か2万円以内で、ごみサーチとかも付いてないし
紙パックで
すぐ吸引力に影響が。。。w

でも重いのは勘弁だなぁ。
あとうるさいのも。。。w

ティッシュかますの、賢い!

フローリングシートかませながら
ごみもちゃんと吸えますか?
それ、かなり気になってる機能なんです☆

アマゾンで家電か~!
そういえばホットプレートもアマゾンから届きました☆

アマゾン、要チェックや!

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年7月31日 (土) 16時17分

私も前の掃除機は10年近く使ってて、スイッチも入切しかないようなのでした。
だから正直、どのメーカーのでもすごい!って感じたと思います(笑)

ティッシュかませるのは、メーカーでおススメ(?)されてました^^
どの機種でもできるかは不明ですw

いろいろ機能がついてるからなのかもしれないですが、うちのは5キロはありそうです。
階段に掃除機かけるならきついかもw

フローリングシートしてもちゃんと吸えてます!
ブラシのところにシートを巻き込むんですが、ゴミを吸う口には重なってないです^^

一番気になるのは音ですね、やっぱり。
前の古い掃除機よりうるさいです。
インターホン鳴っても気付かないかもしれません^^;

静音を重視してるメーカーもありますよね、きっと。

投稿: まりも | 2010年8月 1日 (日) 23時29分

まりもさん☆

今の掃除機
ちゃんと吸ってるとは思うんですけど
排気が汚そうで。
ちっちが吸うと思うと気になって。
今,窓を閉めたまま掃除してもいいくらい
排気が綺麗な掃除機ありますよね?
それがいいな。
掃除機本来の吸うという機能無視かよ!w

ちなみに今の掃除機サンヨーでしたw

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年8月 2日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第③話とうとうその時がキター( ・∀・) | トップページ | こ。こわい。 »