« たのしいとき | トップページ | ありんこ »

2010年7月20日 (火)

知らなかった!最高気温って

外の日陰で計った気温らしいよ。
だから実際は+4度くらいあるらしい。bearing

朝夕は涼しいっていうのも
今の日本にはもう無いらしく
朝8時の時点で30度超え。
だから

涼しいうちに,宿題やりなさい!mist


は,もう無い。。。。。heart03


ちっちと家にいたら
24時間エアコン付けっぱなしです。
アパート2階は暑いし
ちっちが泣くからどっちにしろ窓開けられませんcoldsweats01


ベビーカーも,もう決まったようなモンだけど
ベビーカーの高さの温度は
きっと40度から45度。もっと?

そう思うと
今は散歩なんて
百害あって一利なしかな。。。と。
公園も遠いし。

あと,水分不足で肩こりにもなるらしい。

みんな,熱中症とか気を付けて~sweat01

|

« たのしいとき | トップページ | ありんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしいとき | トップページ | ありんこ »